『飼育小屋少女』第1話あらすじネタバレ

第1話:その飼育小屋の中では少女がオスたちと交尾させられていた

少女が檻の中で飼われていました
飼育小屋少女
作者:達磨さん転んだ・チンジャオ娘
Handyコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

(第1話)
その飼育小屋の中では少女がオスたちと交尾させられていた

 

春、この学校にも新しい教師がやってきた。

 

若い男性教師は都会でもなければ田舎と呼ぶほどでもないこの土地で、衝撃的なものを目にする…!

 

赴任した初日、女性教師に案内されて学校内を見学した彼は最後に飼育小屋へとやってきた。

 

学校で動物を飼っていることは珍しくない。

 

鶏や鳩、うさぎなど小動物が定番だが、この学校で飼われている動物はそれらとは全く違う生き物だった…

 

広めの飼育小屋の中にいた動物、それはまだ幼さの残る少女!?

 

両側の髪を赤いリボンで止め、首輪を巻かれた少女が裸で座り込んでいたのだ。

 

あまりの衝撃に思わず声を上げる男性教師。

 

だが、女性教師の方は何ら変わりない態度でただの動物だと教えてくれた。

 

この地方にはよくいる人間によく似た動物だと説明を受けるが、すぐには信じ難かった。

 

生徒たちも少女の存在には疑問を持つ様子はなく、クズ野菜を餌としてあげるのだと教えてくれた。

 

少女の名前はミミ。

 

男性教師が餌を手にすると柵の前まで近寄り、嬉しそうな顔で餌を受け取っていった。

 

その笑顔に思わず鼓動が高ぶる…

 

呆然としたまま小屋を後にすると、女性教師が飼育小屋の世話を手伝わないかと提案してきた。

 

よくわからないままにその提案を受けてしまう男性教師。

 

彼の頭の中ではミミの笑顔がいつまでも離れないでいた…

 

翌日の朝、騒がしい声を聞きつけて飼育小屋に行ってみるとミミが大柄な男に犯されているではないか。

 

キャンキャンと声を上げながら耐えているミミの姿は痛々しく、女性教師に何事かと尋ねると相手はどうやらオスらしい。

 

止めなければと焦るも女性教師は交尾だからと平然とした顔をしている。

 

ミミは小さいがメスは彼女しかいないので、オスを発散するためには仕方がないとのこと。

 

子供たちも交尾の様子をキャッキャと楽しそうに見ている。

 

するとそこへもう一匹オスがやってきて、ミミの口に自分のモノを無理矢理に押し込んでいき…

 

>>第2話:金網越しに手を繋ぎながら少女は他のペ○スに侵される|あらすじネタバレ

 

無垢な少女は獣欲の餌食になる!

飼育小屋少女

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

飼育小屋少女|全5話配信タイトル

 
inserted by FC2 system