『飼育小屋少女』第5話あらすじネタバレ

最終話:少女と男の幸せな結末

獣と愛し合うということは?
飼育小屋少女
作者:達磨さん転んだ・チンジャオ娘
Handyコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

 

(最終話)
少女と男の幸せな結末

 

男性教師とミミの関係は日常的なものになっていた。

 

ひと気のない夜、スキを見計らっては愛し合う二人…

 

だが、ミミは飼育小屋で唯一のメスである。

 

昼間はオスたちの相手をすることに変わりは無い。

 

その日もミミは二匹のオスを受け入れ、男性教師は生徒たちと一緒にその様子を金網越しに見ていた。

 

気持ち悪いという生徒たちの声に曖昧に相槌を打ちつつ、目の前の光景から目を離せすことはできない。

 

最近、オスたちは尻の穴に挿入することが多くなっていた。

 

ミミもその行為を快感として受け取っているようで、表情はとろけきっている。

 

全ては男性教師との逢引によって開発されたものだが、それを知る者はいない。

 

さらにミミは自らの意思でそちらに誘導しているような素振りさえみせているのだった。

 

今までは一方的に犯されるだけだったミミ。

 

だが、今では自らも行為による快感を楽しんでいるように見える。

 

その一つが口と舌によるご奉仕だ。

 

オスのモノを一生懸命にしゃぶりながらミミは時折、男性教師の向かって視線を投げかける。

 

それはまるで、上手に出来ているでしょう…と言いたいかのように…

 

まるでミミに見せつけられているかのような光景…男性教師の股間は痛いほどに膨れていた。

 

仲良くなってきたね

 

子供たちはそう言って喜び、赤ちゃんが出来ることを期待しているが、男性教師の心中は複雑だった。

 

毎日のようにオスの体液を浴びせられているミミはこのままでは本当に妊娠してしまう…

 

そう考えるだけで彼の心は嫉妬で狂いそうになるのだ。

 

夜、いつの間にか飼育小屋へと向かっていた男性教師は遂に…!?

 

動物少女に恋した禁断の物語…

飼育小屋少女

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

Handyコミック【飼育小屋少女】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

飼育小屋少女|全5話配信タイトル

 
inserted by FC2 system